top of page

スタジオレンタル予約もこちらから!

更新日:2023年6月8日

アロハ!

先日の台風の雨風はすごかったですね☔️

昨日も台風接近に伴い雨が降ってひどくなるのか?不安でしたけど。。。

関東はひどくはならず今日は晴れました☀️

台風頭痛が最近激しいLinoです✋😅


今日、水曜のレッスンは江古田で18時30分からです!😊天気が回復したのでバイク🏍で行けそうでよかったです!


But

今年例年より早い梅雨入になっているようで、今週後半から天気が崩れて来週はずっと雨予報です☂️関東も梅雨入りしそうですね。。。


湿気が多くじめじめとしてものも腐りやすかったりするので、食べ物の管理とか気をつけましょうね🥦🫑🥘

うちのワンコ🐶2匹も同時に下痢、嘔吐が起こり😱病院で点滴しました🏥

高齢の犬のマナほうはなかなか下痢が止まらず、5日ぐらい続いて今日やっと落ち着いたところです。

シートやタオルを取り替えても取り替えてもすぐ水下痢が出ちゃって😣

雨が降ると洗濯もできないので結構大変でしたけど💦復活してくれて良かったです😊


歳も取っているので下痢が続くと体力がなくなりそうで心配で私もなかなか寝れず😥

頻繁に抱っこしたりお尻を洗ったり、腰をかがめての介護が多くて腰痛がかなりひどくなり😓

マナもやっとこ落ち着いてきたので明日は近場で骨盤調整とマッサージに行こうと思ってます。

下痢も止まりご飯も食べて元気そうになってくれると本当に幸せな気分になります😍

そんな時、私のすべてに感謝する時間がやってくるのです(笑)

生きててくれてありがとう〜!

元気になってくれてありがとう❤️

神様ありがとう!先生ありがとう!みんなありがとう💓みたいな気持ちになります😁

子供の頃から続けている毎晩の感謝の祈りも今も続けています。

感謝するのはとても大切な心の1つですね😌

フラのレッスンの時間も毎回お祈りをしますけど、きちんと意味を思い、心を込めてやっていれば良いことが周りに起きてくるような気がするので、フラももちろん上達すると思いますし👍

なので皆さんには意味をしっかりと理解して心を込めてお祈りしてもらいたです☺️


マナは腎臓の値も悪くなっているので自宅🏠での点滴も始めました。

針を刺す時が最初ちょっと怖かったけど、出血🩸もしないで我ながら上手にできていると思います👏病院でしてもらう時も7割くらい出血して🥲家に着いても血が出てる事多々あるので😅、血管に当たらないように気をつけてするようにしています。

マナは嫌がったり暴れたりしないので自宅でも出来て頻繁に病院🏥に連れて行く負担やストレスがないのでこれは助かっています。

ちなみに、自宅で点滴や注射の治療ができるのは、糖尿病や腎臓病の場合なので全てができるわけではないと思います。


話しは変わり

これから梅雨にはなりますが☔️、

マスクも外して良くなったし、家にいることが多かったここ数年なので、これからはストレッチやラジオ体操でも何かしら体動かしたり、運動をして汗をかいたり、筋肉をつけたり、体をほぐす事をするのはいいですよ〜☺️


ケアリノスタジオではスタジオレンタルも行っています🏢


ケアリノの生徒さんが自主練をする時や、同じクラスの人たちとイベント前に練習する時などにも使っていただいてますが、外部の方もご利用が可能です😉のでお気軽にご利用下さいねっ。


フラだけではなく靴を履いて行うもの以外は何でもご利用いただけます。

ダンスはもちろん、ストレッチやヨガ、打ち合わせ等の会議室、撮影等のメイク室や控え室などにも使っていただくこともあります。  


発表会やステージの前などに自主練で使ってくださっている方は、ロックダンス、ヒップホップの練習に使っています👍

三脚が置いてあるのでスマホで見本の動画を見て練習しているそうです!

埼玉から来てくれているのですが、なかなか鏡張りで低料金のところが見つからず〜との事で、ちょっと遠いのですが車で🚙来て練習に使ってくださっています😉


集中して練習できるし、自分の姿もよく見えるのでありがたい〜!と言ってくださっていました。

いつもご利用ありがとうございます😊


7月にステージがあるそうで、今月後半もレンタル予約してくださっています!

練習頑張って、ステージでかっこよく踊ってくださいね👍😁

スタジオレンタルのお問い合わせ、ご予約はケアリノフラスタジオと同じ電話☎️03-6915-7537。

またはお問い合わせのところからメール📩にて宜しくお願いします💕


bottom of page